KazooAdventure*
こないだの日曜日
八方池山荘からの朝日がきれーだったよ。
今週末もいいお天気だといいな〜 (at 八方池山荘)

こないだの日曜日
八方池山荘からの朝日がきれーだったよ。
今週末もいいお天気だといいな〜 (at 八方池山荘)

Smoke gets in your eyes.

Smoke gets in your eyes.

ブラックトリークル&ピーカンナッツタルト
うんまかった〜な〜😋
#bespoque #tart #dessert  (at Bespoque(ビスポーク))

ブラックトリークル&ピーカンナッツタルト
うんまかった〜な〜😋
#bespoque #tart #dessert (at Bespoque(ビスポーク))

Hanging greenery plants🌿🍀
*

仕事場に緑があると元気になるね!壁掛けの観葉植物フレームです。スクスク育ってるよ🍀

Hanging greenery plants🌿🍀

仕事場に緑があると元気になるね!壁掛けの観葉植物フレームです。スクスク育ってるよ🍀

#Dawn From the mountain life. 
#朝焼け

#Dawn From the mountain life.
#朝焼け

Our Delightful lines. Happo #Backcountry than paradise. 

*
丸山付近のバックカントリー
自分のラインを振り返る。
ハードクラストとモナカ状の間にパックしたパウダーがミックスコンディション。
ハイクアップは3時間だけど、滑るのは一瞬… 
でもトータルで楽しさ満点な一日になりました。楽しかったな‼ 
#山とスキー #唐松岳 #北アルプス

Our Delightful lines. Happo #Backcountry than paradise.


丸山付近のバックカントリー
自分のラインを振り返る。
ハードクラストとモナカ状の間にパックしたパウダーがミックスコンディション。
ハイクアップは3時間だけど、滑るのは一瞬…
でもトータルで楽しさ満点な一日になりました。楽しかったな‼
#山とスキー #唐松岳 #北アルプス

明日は唐松岳アタックです。
天気予報では晴れ☀なんですが、
稜線と山頂付近はかなり北西風の暴風警報🌀 
金曜日はみんな途中撤退してきたみたいなので、凍傷と転落に気をつけて安全登山でいってきます。
(写真は去年の丸山付近にて)

明日は唐松岳アタックです。
天気予報では晴れ☀なんですが、
稜線と山頂付近はかなり北西風の暴風警報🌀
金曜日はみんな途中撤退してきたみたいなので、凍傷と転落に気をつけて安全登山でいってきます。
(写真は去年の丸山付近にて)

明日から山登りだから月見山‼
わさびとトロロと卵が美味しかった #丸香 #讃岐うどん #どんうーまいうー  (at うどん 丸香)

明日から山登りだから月見山‼
わさびとトロロと卵が美味しかった #丸香 #讃岐うどん #どんうーまいうー (at うどん 丸香)

We had too much blast!! 
Kick off spring season #backcountry in #hakuba #tsugaike w/ @jin_hitoshi & colorsports crew. 
*
ちょーハジけてwめちゃくちゃ楽しかった〜栂池BCより。
今週末は天気も良さそうなので、唐松岳アタック&BCです。
白馬連峰はまだまだ滑れますよ〜‼ 
GW前からはいよいよ
聖地立山連峰がオープン‼ 
白馬岳や槍ヶ岳もしこたま残雪が待っています‼ まだまだシーズンは終わりません。 (at 栂池高原 Tsugaike Kogen)

We had too much blast!!
Kick off spring season #backcountry in #hakuba #tsugaike w/ @jin_hitoshi & colorsports crew.

ちょーハジけてwめちゃくちゃ楽しかった〜栂池BCより。
今週末は天気も良さそうなので、唐松岳アタック&BCです。
白馬連峰はまだまだ滑れますよ〜‼
GW前からはいよいよ
聖地立山連峰がオープン‼
白馬岳や槍ヶ岳もしこたま残雪が待っています‼ まだまだシーズンは終わりません。 (at 栂池高原 Tsugaike Kogen)

On Wednesday’s Mount.Tanigawadake😍 (at 谷川岳)

On Wednesday’s Mount.Tanigawadake😍 (at 谷川岳)